SSブログ

厚揚げとブロッコリー、ナスの甘酢炒め [炒める(中華・オリエンタル風)]

P2216168_re400.jpg


作った朝 2月21日(土)

材料 厚揚げ、ブロッコリー(レンジでチン)、ナス、玉ネギ、シイタケ、水溶き片栗粉、オリーブオイル、水

調味料 ケチャップ、しょう油、砂糖、酢、酒、鶏がらスープの素
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

スマイル

初めまして~[exclamation]スマイル[わーい(嬉しい顔)]と申します[exclamation][exclamation]朝から凝った料理を作りますねぇ~♪すごいと思います♪我が家の朝ご飯は、シンプル(過ぎ)に食パン[パン]だけです・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]これを見てると、なんだか我が家の朝食は、恥ずかしいですね[わーい(嬉しい顔)]って自分で作らないうちが言っちゃダメですけど・・・(笑)
by スマイル (2009-02-23 21:47) 

taki

スマイルさんへ
          
はじめまして!コメント遅くなりましてすみません。
腹が減って起きてしまうもので、食欲にまかせて作ってしまいます。(^^)
冷蔵庫の材料を見て料理を考えるのも、いい頭の体操になってますヨ。(笑)
by taki (2009-03-01 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。