SSブログ

アミエビとチーズのスクランブルエッグ [玉子]

P3146230_re400.jpg


作った朝 3月14日(土)

材料と調味料 玉子、アミエビ、チーズ、牛乳、塩、コショウ、マヨネーズ、オリーブオイル

パンにのせて食べました。まいうー♪
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ゆらゆらくらげ

あみえびかぁ〜。
おいしそうだなぁ。。。
カルシウムもたっぷりで風味もいいし。
ちょっと、いたりあぁーんでいい感じですね。

by ゆらゆらくらげ (2009-03-15 12:03) 

taki

ゆらゆらくらげさんへ
          
アミエビは見た目もきれいですし、チーズもいい塩梅に溶けて美味しかったですよ。(^^)
ちなみにチーズは普通のスライスチーズ(溶けないタイプ)を千切って入れました。
by taki (2009-03-15 12:40) 

taku-bom

あみえびか~~
takiさんこんばんは。
うちの田舎に「あみ漬け」ってのが在ります。
なかなか最近口に入りませんが、癖があってたまりません。
九州へ行かれたときは是非どおぞ。
暖かいご飯に合います。
by taku-bom (2009-03-16 22:39) 

taki

taku-bomさんへ
          
こんばんは!
「あみ漬け」ですか!なにやら美味そうな響きですねえ。(^^)
九州は美味いものが多いですよね、まだ行ったことが無く、一度は言ってみたいと思っています。

by taki (2009-03-16 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。