SSブログ

白菜のミルクスープ [汁・スープ]

QC128789_re400.jpg


作った朝 12月12日(土)

材料 白菜、玉ネギ、ハム、牛乳、バター、オリーブオイル

調味料 塩、粗挽きコショウ、酒、固形コンソメ

具材をオリーブオイルとバターで炒めてから煮ました。牛乳は最後に入れて弱火で少々煮てあります。

ところで、このブログも500回を超えました。我ながらよく作ったものだなあと思います。(笑)
見てくださる皆様のおかげで続けてこられました。今後ともよろしくお願いします!

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ピッピ。

500回超えオメデトー!!

っていうことは500レシピつーこと?
すごいですね!!

takiさんのご家族がうらやまし~!
by ピッピ。 (2009-12-13 17:48) 

taki

ピッピ。さんへ
          
ありがとうございます!
けっこうダブってるメニューもあるんですけどね。(笑)

家族には、日々、喜ばれたり、量が多すぎると文句言われたり、色々ですけど、これからも作り続けますよー!(^^)
by taki (2009-12-14 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。