SSブログ

インゲンとフィッシュソーセージのオムレツ [本日のスペイン風オムレツ]

Q6259740_re400.jpg


作った朝 6月25日(金)

材料と調味料 玉子、インゲン、フィッシュソーセージ、塩、コショウ

インゲンとフィッシュソーセージを炒めてから玉子を落としました。
おニューの20センチ、テフロン加工のフライパン使用。やっぱりスペイン風オムレツにはテフロン加工のフライパンが使いやすいですねえ。マイヤー社製のマキシムフライパンが1000円だったので思わず買ってしまいましたが、買って良かったですよ。(^^)今までは鉄製22センチのフライパンを使っていたんですけど、これはプレーンオムレツ専用になりそうです。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

taku-bom

こんにちは~

うちは家内と二人なので、もっと小さくてもいいかな~

どでかい炒め鍋しか在りません。ほしい~
18くらいかな?
by taku-bom (2010-07-09 18:02) 

taki

taku-bomさんへ
          
こんばんは!
18センチも使いやすそうですね。(^^)
小さいテフロン加工のフライパンは、あればとても便利です。ちょっとした炒め物にもいいですし、後片付けもちょちょいと洗えて簡単ですしね。
by taki (2010-07-11 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。